たまりば

日記/一般 日記/一般町田市 町田市

青臭くて、もっちもち♪

明日から、久々の地元(隣国?)勤務なんで、今月二度目の里帰り♪


休みの今日は、とある山へとプチ・ハイキングぅ〜
( ゜Д゜)bグゥ〜





満開!!
っていうか、調度散りはじめで、上も下も、一面が桜ピンク(ノ゜O゜)ノカンドウダァー



道行く下山者とも爽やかに挨拶♪

ウニウニ:こんにちはぁ
下山者:こんにちは♪山菜取りですか?
ウニウニ:ええ、ワラビを。何かありましたか?
下山者:フキとミツバぐらいですねぇ。それでは…



そして、戦利品♪


タラノメっす。



めちゃ好物っす。


生えてる場所は、門外不出!!
ウニウニ一家のトップシークレット(>_<)


天ぷらにしたっす。



昼間からビールっす。



やっぱり、山のは違うっす。



オラぁ、しぁわせだぁ〜(´Д`)


明日は、めっちゃ頑張れそう♪



  • 2008年04月16日 Posted byウニウニ at 22:53 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    タラの芽の天婦羅は美味ですよね。(≧∇≦)ノ~♪
    山梨…、山梨…、遠い、けど行きたい。
    温泉、入りたい。地元っていいな~。┐(´∀`)┌
    Posted by スマイル at 2008年04月17日 00:43
    わ〜い(^O^)

    たらの芽の天ぷら

    いつ届くかな♪♪♪

    楽しみにしてますよ〜(*^_^*)
    Posted by くぅ〜 at 2008年04月17日 13:17
    スマイルさんへ♪

    山梨、遠くは無いですょ〜
    八王子から、小1時間で温泉ですょo(^-^)o


    美味しいタラノメの天ぷらが待っている!!
    …かもしれない(笑)
    Posted by ウニウニ at 2008年04月17日 22:55
    くぅ〜さんへ♪

    んんっ〜?!
    …既に、消化済みっすょ(¨;)
    いやはや、残念。


    今度、もし大量に取れる事があったら、桃と交換でお願いします(笑)
    Posted by ウニウニ at 2008年04月17日 23:00
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    青臭くて、もっちもち♪
      コメント(4)