たまりば

日記/一般 日記/一般町田市 町田市

みんなで中華♪




食べに行ってきましたo(^-^)o


あまりの美味しさに、Kオーナーも目が『はぁと』状態♪(・o・)コンナコトカイテイイノカ-?!

しかしねぇ…
あんまり中華って食べたこと無いから、料理の名前が分からない(゜Q。)ダメダメクンデスョ


とりあえず…
海老!サラダ!炒飯!あんかけ焼きそば!饅頭!ショウロンポー!茎みたいのと肉の、コリコリしたヤツ!


を、食べました(´Д`)ワカンネーョ


ちなみに、早口で言うと、若干楽しい…かもよ?(´Д`)『コリコリ』ノアタリガネー


あっ!!




あと、コーラ2杯ね♪
これは、流石に分かったね♪(ノ゜O゜)ノアタリマエダッ!!

何を喰ったのか、全然分からなかったケド…


美味しかったから、いいや☆



  • 2007年12月01日 Posted byウニウニ at 23:49 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    こんばんわぁ〜
    ウニウニさん!

    元気 でっかぁ〜
    日付変わって 昨日 お見えになったとか…

    やぁ〜おぃしそぅ!たべたぁい(>_<)

    自炊は 順調?

    一人暮しは 良いですか?

    頑張って 下さいよぉ♪
    Posted by ユキ at 2007年12月02日 00:05
    ウニウニさん♪
    元気にモリモリ食べてますね〜!
    一週間の栄養補給はバッチリですね(^^)v
    これからの一週間は手抜き自炊でも大丈夫!
    あっ 水分はとらなきゃダメですよ〜!
    寒いので 体調管理もしっかりね(^O^)/~~
    Posted by くぅ〜 at 2007年12月02日 05:03
    ユキさん->

    もち、元気ですょ♪

    えぇ…こっそり、お邪魔しちゃいました(¨;)
    その時、ミッキーさんにも聞かれましたが、独り暮らしは『やぁりたい放題♪』で楽しく生き抜いてますよ(笑)


    ちなみに、昨日の中華が、こっち来て、最初の外飯でした(>_<)
    その分、バッチリ自炊してまぁす♪

    今度は、ゆっくり遊びに行きます♪
    Posted by ウニウニ at 2007年12月02日 14:11
    くぅ〜さん->

    まぁじっすか?!!
    じゃあ、水だけで一週間生きてみようかな!!



    って、オィ!!!
    ウニウニ、死んじゃうよぉ!


    しかも、弁当作るの、ちょっと楽しいんですから(ノ><)ノ
    Posted by ウニウニ at 2007年12月02日 14:15
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    みんなで中華♪
      コメント(4)