たまりば

日記/一般 日記/一般町田市 町田市

夕日が染みたぜぃ

今日は、仕事で高速使って多摩方面へ。

んで、久々に立川へ。
何故か…
ノセられて、マイクパフォーマンスまでしてきちゃったo(^-^o)(o^-^)o


いつもはココに行くと、前にある『山○うどん』に寄るんだケド…



時間的かつ、お腹に余裕が無く…
残念ながら、今回は無事に営業してるのを確認するだけに(ノ_・。)ツギコソハ…



んで…
やっぱり、事件があったわけですょ( ̄▽ ̄;)ナハハ


それは、行きの高速を降りる時の事。

八王子ICの料金所を通るときに起こったのです。


『いーてぃーしー』なんていう、最新鋭機器は搭載してないから…

どこぞのオッチャンが待つであろう(?!)
青いランプが点灯してるゲートに向かったわけ。


そしたら!!


なんか…『バー』が下りてるのょ。

それこそ、完全に『通せんぼ』なノリで(ノ゜O゜)ノヤベーヨ!!


二カ所並んで『青ランプ』なのに、どっちも行き止まり…


メガネ越しにゃ、『停止』の文字が見てとれる。



『えぇっ!?出れねぇぢゃん??(゜Q。)??』
と、両ゲートの真ん中で
アタフタアタフタ…



そしたら!!

片方のゲートから、誰か手招きしてきたの。
とりあえず、向かってみて、分かったね。


『一時停止』だって( ̄▽ ̄;)ナルホド…


お金払ったら、どこぞのオッチャンが通してくれました♪



…気付けよ…自分(´Д`)

めっちゃ、恥ずかしかったぁ(ノ><)ノ





  • 2007年10月25日 Posted byウニウニ at 00:07 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    立川にいらしたんですか!?………あらら。
    マイクパフォーマンス聞きたかったよ〜(笑)
    Posted by 響子 at 2007年10月25日 00:51
    遠くまで お疲れ様でした(^o^)/ 今度は 通せんぼ! そんなの関係ねぇ〜って ブッチギって下さいよ〜 兄さん。
    Posted by くぅ〜 at 2007年10月25日 04:50
    響子さん>

    はぃ♪
    ふつつか者がお世話になりました<(__)>(笑)


    マイクパフォーマンスは…聞かなくて正解ですょ(笑)
    Posted by ウニウニ at 2007年10月25日 13:48
    くぅ〜さん>

    んで…
    捕まったら、『オッパッピー(゜Q。)』でトボケろ…と?!


    いいですケド…
    ブタ箱に差し入れ持ってきて下さいね☆(笑)
    Posted by ウニウニ at 2007年10月25日 13:52
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    夕日が染みたぜぃ
      コメント(4)