たまりば

日記/一般 日記/一般町田市 町田市

…無念

無償に『玄米フレー○シェイク』が食べたくなって、近所のモ○バーガーへε=(ノ゜O゜)ノGO♪


しかし!!
……『シェイクがもうない』って言われました。
(。。;)アゥゥ


日頃の行いが悪かったかな?
一昨日、電気つけたまま寝ちゃったからなぁ…
確かに、最近は赤信号によく引っ掛かるしなぁ…


それとも…
先日来た宗教の勧誘を、ものすごく冷たくあしらったから?
罰当たった?!
祟られたか?


まさか?!
ウニウニがこれ以上肥えないように、モ○本部から指令が出てたとか??
22時過ぎてたし…時間的に、高カロリーは厳禁的な…

何も買わずに店を出る事も出来ず…
無駄に、アップルパイなど購入してみました( ̄▽ ̄;)ヨワイナ…


…負けました(゜Q。)イロンナイミデナー





  • 2008年07月12日 Posted byウニウニ at 00:50 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    司馬遼太郎・児島襄・吉村昭といった作家がいなくなって新刊本を買わなくなってしまいました、でも家族で本屋、図書館にゆくようになりました。ゲームカード、ソフトの中古だったりしますが楽しいものです。私自身3冊200円の本を漁っていたりしています。
    Posted by めたぼん at 2008年07月12日 15:03
    買わずに出る勇気!
    NO!と言える日本人になりなさい!

    そう、宗教の勧誘を冷たくあしらう時の様に…
    Posted by MIKE at 2008年07月12日 21:30
    めたぼんさんへ♪

    はじめまして。
    コメントありがとうございますm(__)m

    家族で図書館とかいいですね♪
    やっぱ、本はいいもんです♪
    ウニウニは基本、『買う』人なので、中古や文庫がメインですが(¨;)
    これからも、順調に在庫を増やしていきます(笑)
    Posted by 海胆雲丹★ミ at 2008年07月13日 07:20
    MIKE氏へ♪
    なんだか、まるで…
    『冷たくあしらう』ウニウニの姿を見た事があるかのような…(´Д`)

    ちなみに…
    月曜に、甲APに行こうかと思ったケド、木目氏がいないらしいから『やっぱ行かない』と冷たくあしらってみました(笑)
    もちろん、あの台詞を言われたょ…
    Posted by 海胆雲丹★ミ at 2008年07月13日 07:33
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    …無念
      コメント(4)