たまりば

日記/一般 日記/一般町田市 町田市

神秘麗湖

先日、山梨にある事で有名(?)な、よ○ちゃん食品工場のある道を走っていたら…


いきなり出てきた『四尾連湖』という看板。


えっ?!
しらねーよ??


じゃ、行ってみっか?!


と、なりまして…

行ってきました。







いや〜ビックリだね。
なぁ〜んも無いのw(゜o゜)wアラマー

山上湖で、池みたいなかんじ。
徒歩20分くらいで、一周できちゃう。
小さな民宿(キャンプ場?)が二軒あるだけで、あとは延々と写真のような景色。

普通に『ドングリ』が落ちてるし(¨;)ヒサビサニミタネ


しかも!!
味噌おでん(コンニャク味噌)が500円!!

……気になったケド、流石に食えませんでした( ̄▽ ̄;)ビンボーダカラネ


でもでも、落ち着いた雰囲気がとても良かったです♪

次こそは!!
……無いかな(笑)



  • 2008年06月18日 Posted byウニウニ at 23:31 │Comments(6)

    この記事へのコメント
    すっ・・すっごぉ(;^_^A

    指微霊湖・・

    おんなじ風景がずっーとなんですね(o^o^o)

    静でメチャいいカ・ン・ジ\(^O^)/

    となりにジジ丸がいたら最高だったりして・・?!( -_-)

    昨日ゎ差し入れ・・ごちそうさまでしたぁー\(^O^)/

    アイキチ車も見られましたしぃ\(^O^)/

    ナンバーがつる国でないのが残念だったが・・
    Posted by ミッキー at 2008年06月19日 00:03
    ミッキーさん♪

    隣にジジマルがいたら…

    どたばたどたばた…
    …にゃーご、なーご、ふぎゃー
    で、『静』どころじゃねーっす(¨;)ヤンチャナンダカラ…


    あ〜あ。
    差し入れ食べちゃいました?
    あれ食べたミッキーは、もれなくウニウニに桃を献上しなきゃですょ(笑)

    アイキチだのアクロスだのア!マーチだの…
    どいつもこいつも(ノ゚O゚)ノコラー(笑)
    Posted by ウニウニ at 2008年06月19日 00:23
    シビレ湖・・・。
    シビレんの?シビレんのか??

    きっと味噌おでんもシビレるんだ・・・。

    恐るべし!死備霊湖・・・。
    Posted by MIKE at 2008年06月19日 12:39
    MIKE氏

    あ〜。
    え〜と…。
    う〜ん…。


    歯美例湖だよ。
    みんなのお手本だょ。
    きっと。
    Posted by ウニウニ at 2008年06月19日 13:44
    ウニウニさ〜ん(^O^)/

    差し入れ ありがとうございま〜す(=^▽^=)
    塩バニラ ウニウニさんも食べた?
    クセになるよ…♪

    ナンとか湖?
    いったい どこにあるのか…o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪ ワカランデスヨ?



    今度 来たら 教えてください!
    ちょっと 新車 貸してみぃ(-_☆)
    ナンとか湖見にいってみるから(≧▽≦)ゞ
    Posted by くぅ〜 at 2008年06月19日 21:35
    くぅ〜さん♪

    あららら〜w(゚o゚)w
    塩バニラを食べた方は、もれなく『固ぁ〜い桃』をウニウニに献上…(笑)

    シビレ湖っすか?!
    アクセラで行くのはご自由ですが…
    100円じゃ済まないっすよ?!(笑)
    Posted by ウニウニ at 2008年06月19日 23:07
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    神秘麗湖
      コメント(6)